2009年10月08日

2009 第2回ドリフト練習

10月6.7日に今年2回目のドリフト練習にエビスサーキットへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

東京は雨でしたがエビスは福島県だったのでちょうど降られず帰り際で雨になったくらいですみましたるんるん

IMG_0890a.jpg

今回は色々トラブル発生したりもしましたが怪我もなくみんな楽しめたようです車(セダン)
IMG_0912a.jpg

・・従業員Mの車(セダン)はドリフト中に後輪ホイールをコンクリに引っ掛けナックル、ドライブシャフト等が割れアーム類も折れ走行不能がく〜(落胆した顔)となってしまいましたがそれもいい思い出になったでしょう
IMG_0925a.jpg

初心者さんも大歓迎のドリフト練習会わーい(嬉しい顔)
今後も開催していきますのでお気軽に参加してくださいねひらめき
posted by msy-o at 12:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

