2009年07月28日

MES2009

7月25.26日に東京ビッグサイトにてMES20009が開催され、MSYガレージからも出展しました。
2日間で2万人超えの来場者数でしたわーい(嬉しい顔)
屋上でしたのでかなり暑くあせあせ(飛び散る汗)いい感じに日焼けしました〜

DSC00260.JPG  DSC00255.JPG



今回、日音競のイベントに参加したライフがぎゃらんどぅクラスにて136dbを出し3位受賞しましたひらめき
取り付け・音質・音圧の審査合計で決定されるそうです。
音圧用にロックフォードのパワーT−2500にウーハー4発パンチパンチ装着しました。


IMG_0843a.jpg  IMG_0846a.jpg


他には入り口そばに並べたこの2台ぴかぴか(新しい)
アンドロメダ1・2
ガルウイングですし、かなり目立っていたようですひらめき

IMG_0858a.jpg  DSC00261a.JPG

SMXは今回センターコンソールを製作し、デッキ周りにモニターを追加しましたるんるん
          PA0_0019a.JPG
 IMG_0831a.jpg  IMG_0829a.jpg

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。
屋上からの眺めは最高でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_0812a.jpg





posted by msy-o at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

