2007年11月04日

富士GT&カートレース

3.4日 富士GTに参加しました

(カートレースは3日のみでした)

天気は良かったのですがさすがに東京よりは寒かったです


まずはカートレースから・・・

DSC01847a.jpg

参加したのは杉村さん(前)、社長(後)
いつもお世話になっている「アカサカ」さんのおかげで好成績が取れました!

DSC01848a.jpg

約80台参加のうち、2位(社長)と4位(杉村さん)に入賞!

DSC01850a.jpg

おまけでスタート走行を動画で撮ってきたので興味のある方はどうぞ!(約80台を流して撮影してるのでちょっと長いかも・・・)




そして、毎年恒例のデモカー展示

DSC01855a.jpgP1040654a.jpg

「WORK」さんから何枚か写真提供していただきました
いつも、ありがとうございます!

さすがに連休でしたのでたくさんの方がいらっしゃっていたので写真を撮るのも一苦労でした・・・


カスタムカーデモランでの走行前のグリットについた時の様子

P1040689a.jpgP1040694a.jpgP1040697a.jpg

残念なことに動画も撮ったのですが重くてアップできませんでした・・・

場内はとっても盛り上がって最高でしたよ!
来年もまた、楽しみです
ラベル:レース カート
posted by msy-o at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

